5月25日の政府対策本部において、緊急事態宣言が全国解除されました。
弊社は、緊急事態宣言の発令に基づき、4月8日より本社機能を在宅勤務を
基本とした業務体制としておりました。
全面解除されたとは言え感染リスクの解消目処が不明であり、感染からの
回避行動が必要である事から、在宅勤務を期間延長させて頂きます。
1)業務体制変更期間
4月8日~12月31日まで(10:00~17:00)
2)弊社へのご連絡について
代表電話番号へのご連絡の場合、都合により社員が電話を受ける場合も
ございますが、基本対応をしておりませんので、お問い合わせ用メール
アドレス(info@tas-ltd.jp)、FAX(03-5363-5616)、お問い合わせ
フォームからのご連絡、 または弊社担当社員のメールアドレスや携帯
電話番号に直接ご連絡下さい。
お問い合わせについては、可能な限り営業時間内に担当者よりご連絡
させて頂きます。
3)進行中の案件について
弊社担当者より個別にご対応させて頂きます。
4)会議、打ち合わせ、商談等について
オンラインへ移行することと致します。オンラインツール(zoom、Skype 等)
柔軟に対応させて頂きます。
上記、業務体制が継続となりましても、継続的なサービスがご提供できる
よう努めてまいりますので、お客様・お取引各社の皆様におかれましては、
引き続きご理解とご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。