この度弊社では4月7日の新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言の発令に基づき、
本社勤務の従業員を4月8日より在宅勤務を基本とした業務体制に変更することと致します。
お客様・お取引各社の皆様におかれましてはご不便をお掛けしますことについて、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
1)業務体制変更期間
2020年4月8日~2020年5月31日まで(※状況により変更になる可能性がございます。)
2)弊社へのご連絡について
代表電話番号へのご連絡の場合、都合により社員が電話を受ける場合もございますが、基本対応をしておりませんので、
お問い合わせ用メールアドレス(info@tas-ltd.jp)、FAX(03-5363-5616)、お問い合わせフォームからのご連絡、
または弊社担当社員のメールアドレスや携帯電話番号に直接ご連絡下さい。
お問い合わせについては、可能な限り営業時間内に担当者よりご連絡させて頂きます。
3)進行中の案件について
弊社担当者より個別にご対応させて頂きます。
4)会議、打ち合わせ、商談等について
オンラインへ移行することと致します。オンラインツール(zoom、Skype 等)柔軟に対応させて頂きます。
弊社は、上記の取り組みが新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束に寄与することの一助となればと考えております。
業務体制が変更となりましても、お取引各社の皆様へ継続的なサービスがご提供ができるよう努めてまいります。
今後も弊社は、各自治体の状況に応じて、適宜同様の対応を進めてまいりますので、
お客様・お取引各社の皆様におかれましては、引き続きご理解とご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。