テレワーク推進に伴う基本方針および本社営業体制について
①在宅勤務(テレワーク)の積極的な実施
②出社をする場合は、時差出勤(及び時短勤務)を実施
期間中の勤務時間 10:00~18:00
出勤した社員が電話を受ける場合もございますが、基本的にはお問い合わせ用メールアドレス(※1)、FAX(※2)、ホームページのお問い合わせフォームからのご連絡、 または弊社担当社員のメールアドレスや携帯電話番号に直接ご連絡下さい。お問い合わせについては、可能な限り営業時間内に担当者よりご連絡させて頂きます。
※1)info@tas-ltd.jp
※2)03-5363-5616
③会議、商談等にオンラインツール(※3)活用を実施
※3)Zoom、Skype、Teams 等
④その他、弊社社員に向けての継続推奨
手洗い・うがいの推奨
消毒用アルコールの設置と利用推奨
咳エチケットの実施とマスク着用の推奨
検温の推奨
上記、業務体制が一部変更となりましても、継続的なサービスが提供できるよう、努めてまいります。お客様・お取引各社の皆様におかれましては、引き続きのご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。