営業時間変更
10:00〜17:00 (土日祝日定休)
2020年4月8日〜2021年8月31日
header-contact

【お取引先各位】テレワーク推進に伴う本社営業体制等について

新型コロナウイルス感染対策基本方針およびテレワーク推進に伴う本社営業体制について

 

①在宅勤務(テレワーク)の積極的な実施

②出社をする場合は、時差出勤(及び時短勤務)を実施

  期間中の勤務時間 10:00~17:00(~2021年8月31日まで)

出勤した社員が電話を受ける場合もございますが、基本的にはお問い合わせ用メールアドレス(※1)、FAX(※2)、ホームページのお問い合わせフォームからのご連絡、 または弊社担当社員のメールアドレスや携帯電話番号に直接ご連絡下さい。お問い合わせについては、可能な限り営業時間内に担当者よりご連絡させて頂きます。

  ※1)info@tas-ltd.jp
  ※2)03-5363-5616

③会議、商談等にオンラインツール(※3)活用を実施

  ※3)Zoom、Skype、Teams 等

④その他、弊社社員に向けての継続推奨
  手洗い・うがいの推奨
  消毒用アルコールの設置と利用推奨
  咳エチケットの実施とマスク着用の推奨
  検温の推奨
  接触確認アプリ(COCOA)のインストール推奨

 

上記、新型コロナウイルス感染対策により業務体制が一部変更となりましても、継続的なサービスが提供できるよう、努めてまいります。お客様・お取引各社の皆様におかれましては、引き続きのご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

お問い合せ

TEL:03-5363-5615

FAX:03-5363-5616

〒160-0022

東京都新宿区新宿2-1-9

JESCO新宿御苑ビル7階

Copyright © 2012 T and S Company.All Rights Reserved.

Web Design by 株式会社ティーアンドエス

プライバシーポリシー