営業時間変更
2020年4月8日〜10月31日まで
10:00〜17:00 土日祝日定休
header-contact

【お取引先各位】新型コロナウイルス感染対策の基本方針

新型コロナウイルス感染対策の基本方針

①在宅勤務(テレワーク)の積極的な実施

②出社をする場合は、時差出勤(及び時短勤務)を実施

  期間中の勤務時間 10:00~17:00(4月8日~10月31日まで)

出勤した社員が電話を受ける場合もございますが、基本的には
お問い合わせ用メールアドレス(※1)、FAX(※2)、ホーム
ページのお問い合わせフォームからのご連絡、 または弊社担当
社員のメールアドレスや携帯電話番号に直接ご連絡下さい。
お問い合わせについては、可能な限り営業時間内に担当者より
ご連絡させて頂きます。

  ※1)info@tas-ltd.jp
  ※2)03-5363-5616

③会議、商談等にオンラインツール(※3)活用を実施

  ※3)Zoom、Skype、Teams 等

④その他、弊社社員に向けての継続推奨
  手洗い・うがいの推奨
  消毒用アルコールの設置と利用推奨
  咳エチケットの実施とマスク着用の推奨
  検温の推奨
  接触確認アプリ(COCOA)のインストール推奨

上記、新型コロナウイルス感染対策により業務体制が一部変更
となりましても、継続的なサービスが提供できるよう、努めて
まいります。お客様・お取引各社の皆様におかれましては、
引き続きのご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

お問い合せ

TEL:03-5363-5615

FAX:03-5363-5616

〒160-0022

東京都新宿区新宿2-1-9

AIRA新宿御苑ビル7階

Copyright © 2012 T and S Company.All Rights Reserved.

Web Design by 株式会社ティーアンドエス

プライバシーポリシー